熊野古道の天然水を使ったウイルス除菌水「ゼロメーカー」と「サロン アダム エ ロペ」のコラボ商品が発売中

【金曜更新】おでかけ&お買いもの情報
2021.02.19

緊急事態宣言が続く今、マスクや除菌アイテムが毎日欠かせません。ただ一般的なアルコール除菌って、子どもやペットが触れる場所に使っても大丈夫なのか少し心配も……。


「SALON adam et ropé(サロン アダム エ ロペ)」は世界遺産・熊野古道の天然水から生まれた除菌・消臭水溶液「ZERO MAKER(ゼロメーカー)」とコラボレーション。微酸性電解水なのでアルコールよりも除菌力が高いのに人肌や水道水に近く赤ちゃんやペット用品、食品の洗浄にも安心して使えますよ。


アルコールに比べ約150倍もの殺菌能力があり、コロナをはじめインフルエンザウイルス、ノロウイルス、O-157ウイルスなど様々なウイルスや細菌にも有効なのでプロの現場でも使われているそう。


そして超強力消臭スプレーとしても活躍! 特にアンモニア系の臭いに効果があるのでゴミ箱やキッチンの水回り、お手洗いにも置いておいても良さそう。汗ばむこれからの季節、靴や衣類の除菌・消臭にも活躍してくれますね。口に入ってしまっても危険ではないのでマスクに使うのもオススメです。


編集スタッフ・北澤宅では、玄関にミストスプレーを設置してみました。帰宅後のコートや荷物にシュー。霧状で噴射されるので衣類も濡れずに除菌できるのがお気に入りポイントです。


100mlの小さなボトルは持ち運びにピッタリ。除菌だけでなく外出先でついてしまった匂いの消臭にもお役立ち。デスクにも常備しておこうかな……。

シンプルなデザインなのでリビングや玄関に置いておいても邪魔にならずインテリアに馴染んでくれそうです。用途別にスプレー、ミストスプレー、ミニボトルと使い分けられるのも便利ですね。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

SALON adam et ropé
Web:https://salon.adametrope.com/
Instagram:@salonadametrope

<お問い合わせ>
☎0120-298-133/ジュンカスタマーセンター
10:00~19:00(日曜定休)

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ