50名様プレゼント〆切間近です!

アンケート&プレゼント
2021.04.19

先日ご案内しました「maison de soil(メゾンドソイル)」のバンダナ50名様プレゼントですが、締め切りがいよいよ迫ってまいりました!4月22日(木)昼12時までにアンケートにお答えいただくと応募が可能ですので、ぜひこちらからご参加いただけたらうれしいです。

→アンケートに参加する


ちなみに、現在の応募状況は、マスタードとネイビーでは、左のマスタードのほうが倍率が高い結果となっています。これからご応募いただく方は、参考にしてみてください~。


インドの伝統技法ブロックプリントによるオリジナル柄のバンダナは、なんとこの企画のために特別に制作していただいた限定品。こちらのサイズは約52×52cmですが、これよりひとまわり大きいサイズで色違いのものは店頭に並んでいるそうなので、抽選外れてしまったけれど、どうしても欲しい~という方は、ぜひ問い合わせてみてくださいね。


マスタードとネイビー、それぞれ25名様にプレゼントしますので、ご希望の色を選んで応募してください! 応募者多数の場合は抽選で当選者を決定し、当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。 

→アンケートに参加する

 

 

 

maison de soil Plus 西宮ガーデンズ店

兵庫県西宮市高松町14-2
阪急西宮ガーデンズ店 2F
TEL:0798-56-7868
営業時間:10:00~21:00
https://www.narumi-tr.co.jp/maisondesoilplus/
オンラインショップ:https://www.narumi-tr.co.jp/online_store/
Instagram:@maison_de_soil_plus

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ