『家事のしくみを、整える』プレゼント応募はこちらから

暮らしのおへそ
2021.05.31


暮らしのおへそ実用シリーズの新刊
『家事のしくみを、整える』が発売になりました!

暮らしが変わった今こそ、「いつもの家事」を見直すタイミング。
負担にならない掃除ルーティンを考えたり、
家族みんなで洗濯物をたたんだり、
ラクしておいしいおかずのレシピをストックしたり。
家事の仕方を変えてみたら一日が全く違うものになる……。
スタイリスト、整理収納アドバイザー、料理家、作家……
暮らし上手さんたちの「家事のしくみの整え方」をお届けします。

 

『家事のしくみを、整える』を購読いただいた方の中から、抽選で3名様に洗濯のプロ集団「洗濯ブラザーズ」が開発したオリジナル洗濯用洗剤を3名様にプレゼント。

ランドリーディタージェント ベルガモット<デイリー衣類用>

デイリーな衣類用<綿、麻、合成繊維用>にオリジナル開発したベーシックな洗濯洗剤。ナチュラル処方でありながら、しっかりと汚れを落とし、洋服の風合いはそのままに。柔軟剤はいりません。

57c5d32b9821cc114200384e

ぜひ、ご感想をお寄せください!

ご応募はこちらから

(※印が表示されている設問のみ、回答必須項目です)
〆切は2021年10月31日23時59分まで。

(個人情報の取り扱いについてはこちらからご確認ください)

※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ