【2021春】YouTube動画「ユニクロ大人の一万円コーデ」プレゼントご応募はこちらから!

編集部ブログ
2021.04.23

こんにちは! すっかり春らしく、いい陽気になってきましたね。さて、本日お届けするコンテンツはYouTube動画「ナチュリラ的ユニクロ大人の一万円コーディネート」2021春編です。

ワンツーコーデ+αの全身1万円予算で探してきた大人におすすめのユニクロアイテムをご紹介してますよー。今回の春編でのアイテムは次の4点です。

どれも驚きのお値段です。じつはコーディネートで表に見えるのはチュニック、ベスト、パンツの3点なのですが、1万円を割ってしまったので急遽レギンスを買い足しました(笑)

 

この3点を小物合わせで「きれいめ」と「カジュアル」にアレンジしています。詳しくは動画をご覧くださいね。

ユニクロのアイテムはセットで、YouTubeのチャンネル登録してくださった視聴者の方限定・1名様にプレゼントいたします! 動画をご覧になってチャンネル登録もすでにお済みの方は、こちらからご応募ください。

 

応募の締め切りは4月26日(月)昼12時です!! 当選者の方にはご応募時のメールアドレスに当選通知をいたしますので、ドメインが@mb.shufu.co.jpの編集部からのメールが受信できる設定にしておいてくださいね。

ではでは、ご視聴&ご応募お待ちしておりまーす。

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ