「“今”の自分に合うおしゃれ展」ご来場ありがとうございました

大人になったら、着たい服
2021.04.20

大人になったら、着たい服×阪急うめだ本店 Presents「“今”の自分に合うおしゃれ展」でお買い物を楽しんでいただいた皆さま、本当にありがとうございました。おかげさまで9階祝祭広場の会場は、4月19日(月)18:00に無事閉場いたしました。

おしゃれな大人のお客さま方をはじめ、魅力あふれる服や小物を取り揃えてくださった10ショップの皆さま、そして9階から12階まで、なんと4フロア分も吹き抜けになった贅沢な空間で、心地よく楽しい時間をつくり上げてくださった阪急百貨店の皆々さまに、心からお礼申し上げます。

会場には、“今”の大人世代にしっくりくる、快適におしゃれが楽しめる服や小物が勢揃い。

右上は「パーマネントエイジ」の“1枚で2度おいしい”シャツジャケット、中央は細かなドットが上品なブラウス、右下は「バーニッシュ」で履きやすいと人気の「クラウン」のシューズ、左下は大人色のマドラスチェックに惹かれる「プリット」、左上は、ていねいなものづくりにファンの多い「ベルレッタ」の帽子。

右上は“脱定番”が魅力の「トォー」の眼鏡。右下は「クローク」のコーナーで注目を集めた「ル・ピボット」のTシャツ、中央は「アンビエンテ」のオリジナルブランド「リムホーム」のベストセラーシャツ、左下は大人の日常使いにぴったりの「マメロン」のジュエリー、左上は「アピース オブ ライブラリー」のブラウス感覚で着られるカットソー。

会期は終了してしまいましたが、今年は嬉しいニュースが。阪急百貨店の公式オンラインストアでは、4月24日(土)まで、一部商品のお買い物をお楽しみいただけます!

阪急オンラインでお取り扱いのない商品については、下記のリンクから、各ショップのオンラインストアをチェックしてみてくださいね。

ambiente    アンビエンテ

A PIECE OF LIBRARY ア ピース オブ ライブラリー

BERRETTA ベルレッタ

Burnish バーニッシュ

CLOAK クローク

Daja ダジャ

mamelon マメロン

Permanent Age パーマネントエイジ

prit プリット

tö トォー

そして最後に、もうひとつ嬉しいニュースが。YouTubeのほか、9階祝祭広場の「アートビジョン」でも流れていた動画で「ダジャ」の板倉直子さんが着ていたワンピース。「Hankyu FASHION」で先行販売されるやいなや、あっという間に売り切れてしまいましたが……

「ダジャ」のオンラインストアでは、4月22日(木)11:00より追加生産分の受付を開始するそう。詳しい情報は「ダジャ」のInstagramでご確認くださいね。

阪急百貨店の公式Instagramでは、ライター・一田憲子さんや人気のショップオーナーたちが登場したインスタライブの様子も、引き続きご覧いただけますよ。ぜひ参考にして、春夏のおしゃれをお楽しみくださいね。

 

大人になったら、着たい服×

阪急うめだ本店 Presents

“今”の自分に合うおしゃれ」展

【お問い合わせ】

阪急うめだ本店 ☏06-6361-1381
https://www.hankyu-dept.co.jp/

「“今”の自分に合うおしゃれ」展 特設ページ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ