9/18(土)『ナチュリラ』×「レリル」コラボジャケット限定発売です!

ナチュリラ
2021.09.11

残暑が厳しいですが、そろそろ秋物が気になるころではありませんか? 7月にWebとインスタグラムでアンケートにご協力をいただいた『ナチュリラ』×「レリル」のコラボジャケットがいよいよ9月18日(土)12:00~発売となります!

カーディガン感覚で着られる、軽くてしなやかなこのジャケット。ジャケット=お仕事用というカッチリ概念をくつがえしてくれること、間違いなし! 数量限定発売ということもあり、お昼の12時にオンラインショップでのカートが開く予定なので、お見逃しないように!

 

今日は一足先にスタイリングをチラリとお見せしますね。

アンケートで圧倒的な人気を得たネイビーは、白いシャツワンピースでさわやかに。「この色味のベージュはなかなかない!」と少数ながらも強い支持のあったベージュ。こちらはひとひねりしてストライプワンピースでこなれ感を。そう、『ナチュリラ』的には今回のジャケットはワンピースとのコーディネートがイチ押しなんです。

 

ご協力いただいたアンケートの結果もまとめてみましたよ。

『ナチュリラ』視点の“こんなジャケットあったらいいな”と、「レリル」さんの“機能性もバッチリ、毎日着たい道具服”がピタリと重なった、とっておきのジャケットです。さらに詳しいあれこれは発売当日に、『ナチュリラ』秋号や暮らしとおしゃれWebでご紹介しますので、お楽しみに! ちなみに、気になる価格は¥31,800です。デザインのディテールも機能性も、お値段以上と自負していますよー。

 

ご購入は、ウェブサイト「Fannova(ファンノバ)」から。ここだけでしか買えない限定品です! 9月18日(土)12:00販売スタート、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

写真:枦木 功 モデル:土肥牧子 小林杏菜

『ナチュリラ』秋号vol.55より一部抜粋

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ