赤と牛柄が可愛い! 「中川政七商店」×「牛乳石鹼」のスキンケアアイテムが登場

【金曜更新】おでかけ&お買い物情報
2021.09.17



日本全国の工芸技術を活かしたものづくりで人気の奈良の老舗「中川政七商店」と大阪のトイレタリーメーカー「牛乳石鹼」のコラボレーションアイテムが明日より全国の直営店とオンラインショップで発売になります。



4回目となる今年のコラボレーションではこれまでも大人気だったラインナップに加え、牛乳石鹼「赤箱」の人気シリーズともに使用できる顔用の蒸しタオルや靴下づくりの技術を活かしたヘアバンド、赤箱の石鹸に見立てた波佐見焼の石鹸置きなど4種のアイテムが新たに誕生。毎日のスキンケアが充実し、より楽しい時間になりそうです。


さらに今回のコラボアイテムと牛乳石鹼「赤箱」の人気シリーズを詰め合わせたスキンケアセットも4パターン登場します。赤白のアイテムは贈り物にもオススメですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

中川政七商店×牛乳石鹼
スキンケアアイテム

発売日:2021年9月18日(土)
取り扱い店舗:中川政七商店全店、オンラインショップ
お問い合わせ:03-6712-6148/中川政七商店 渋谷店
https://nakagawa-masashichi.jp/

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ