【新刊】「暮らしのおへそ」から生まれた新しい別冊『ちょっと背伸びのもの選び』が発売します

『ちょっと背伸びのもの選び』特集
2021.12.13

「暮らしのおへそ」の、新シリーズの別冊が誕生しました。

12月15日発売 ”暮らしのおへそsenobiシリーズ”
『ちょっと背伸びのもの選び』

 

 

この本に載っているのは、21人の暮らしの目利きの方々が、ちょっと背伸びして手に入れた、ずっと大事にしたいお気に入りアイテム。
今の時代、安くていいものはたくさんあふれているけれど、エイっと背伸びしても手に入れたいものってなんでしょう?
本当にいいものは、暮らしにどんな豊かさをもたらすのでしょう?

身の丈でいるのは心地がいいけれど、ときにはググッと背伸びをしてみたら
新しい景色が見えてきます。エイッと買ったら、新しい明日がやってきます。
そんな、目利き21人の「ちょっと背伸びのもの選び」が1冊になりました。


中には、なかなか手に入らないものや、それなりのお値段の品などもありますが、
「背伸び」の度合いは人それぞれ。
暮らしに作用して、自分の中に何かが生まれ、変化をもたらす、ものの力を体験してみてください。
巻末の掲載品リストを参考に、大切な人へのクリスマスギフトや、1年間頑張った自分へのご褒美にも役立ててくださいネ。

明日からの3日間『ちょっと背伸びのもの選び』の気になる内容をご紹介していきますので、どうぞお楽しみに!

12月15日発売ですが、ネット書店では予約が始まっています!

amazonはこちらから

楽天ブックスはこちらから

 

←その他の『ちょっと背伸びのもの選び』の記事はこちらから

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ