【〆切間近!】大アンケートにご協力お願いします。今治のバスタオル&パジャマワンピを50名にプレゼント

スペシャルプレゼント
2022.01.22

週末も寒さが続いていますね。冬ってこんなに長かったかなあ?…と毎年言っているような気がします(笑)。

さて、今日は「暮らしとおしゃれの編集室」大アンケートの、週明け1/24(月)お昼12時の〆切が迫ってきましたので、再度のお知らせです! ニューノーマルな日々の中で、暮らし方や大切にしていること、お買い物についてなど、考え方や方法がいろいろ変わってきているときかと思います。そんな皆さんの「今」についてお伺いし、記事制作に役立てることができたら……との思いで実施しているアンケートです。

設問が多いので、すべてお答えいただくのに10分程度かかってしまうかと思いますが、この週末、ちょっと空いた時間にぜひご参加いただけたら嬉しいです。

 

→アンケートに参加する


アンケートにお答えいただいた方から抽選で50名様に、「イデゾラ」の今治タオルブランド認定アイテムをプレゼントいたします。バスタオル(オフホワイト、キナリ)か、パジャマワンピースを選んでご応募くださいね。どれも最高級のオーガニックコットンを使用した贅沢な一品。アイテムの詳しい紹介はこちらからご覧ください!

 

 

 

今治浴巾  imabari yokkin

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ