『ナチュリラ 2022年春夏号』のプレゼント応募はこちらから

ナチュリラ
2022.03.15

みなさま、こんにちは! 本日3月15日は『ナチュリラ』2022春夏号の発売日です。こちらの表紙を書店さんでぜひチェックしてみてくださいね。

フレッシュイエローのワンピースとキラッキラの笑顔が眩しい! 坂井真紀さんが表紙とカバーストーリーに登場です。ネット書店はこちらから(Amazon楽天ブックス

 

2022春夏号のテーマは

おしゃれと暮らしを愛するすべての人へ エイジレスでいこう!」です。

今年は創刊15年目を迎えるアニバーサリーイヤーということもあり、新たに暮らしまわりの内容を拡充、今号よリニューアルしました。ぜひご意見・ご感想をお寄せくださいね。

愛読者はがきをお送りいただいた方、もしくはweb上でアンケートに回答してくださった方の中から、
抽選で「ロバート ピー ミラー」ワッフルワンピース5名様にプレゼントします。(当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます)

ご応募はこちらから

(*印が表示されている設問のみ、回答必須項目です)
〆切は2022年9月末日23時59分まで。

編集部にお寄せいただいた個人情報は、賞品の発送および今後の編集企画の参考のみに使用し、ほかの目的には使用いたしません。詳しくは当社のプライバシ―ポリシーをご覧ください。

 

<プレゼント>


1937年に米国アーカンソー州でスタートしたアンダーウェアブランドから、肌ざわり抜群のワッフルワンピースを差し上げます。カラーはホワイト、コットン100%素材でフリーサイズです。やわらかな着心地で、お家時間や「ちょっとそこまで」のお出かけで活躍しれくれそうです。

*応募者多数の場合は、抽選で当選者を決定します。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
*雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号の他の懸賞に入選できない場合があります。

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ