ナチュリラ×「レリル」コラボ第2弾、発表です!

ナチュリラ
2022.03.12

みなさん、こんにちは。昨年秋の“カーディジャケット”に続く、コラボアイテム第2弾を、来週3月15日発売の『ナチュリラ』2022春夏号でご紹介しています。本誌発売前ではありますが、そのアイテムをこちらで発表しますね。

じゃじゃーん! 今回はワンピースです。


ワンピースって、なぜか着ると気分が上がりませんか? このワンピース、生地を「これでもか!」というくらい贅沢に使っています。その生地も「レリル」さんお得意の機能性素材!! 接触冷感でシワになりにくく、吸湿速乾のため汗じみなどの心配もありません。もちろん自宅でのお洗濯だって可能です。

と、ここまでなら「うん、でもほかでもそういうワンピースはあるんじゃないの」と思いますよね? いえいえ、ここからが「レリル」が掲げる“道具服”×『ナチュリラ』ならではの“こんなのあったらいいな~”という名のもとの無茶ぶり(!)の本領発揮です。

一番の特徴は「着まわし自在」なこと! 用尺をたっぷりととって仕立てているため、ウエストリボンでシルエットの変化が自由自在に。つ・ま・り……カジュアルにもきれいめにも着られて一粒で二度おいしい=一枚で二着分の活躍が叶うのです。


気になる着まわしコーデは、3月15日発売の『ナチュリラ』2022春夏号にて。そして、暮らしとおしゃれのWeb記事でも詳しくご紹介しますよ。ワンピースの発売開始は3月16日 20:00 から、主婦と生活社が運営するECサイト「ファンノバ」で購入できます。どうぞ、お楽しみに!

photo:白井裕介

 

←そのほかの『ナチュリラ』の記事はこちらから

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ