3月末まで限定! 会員登録で新生活シーズンに嬉しいアイテムをプレゼント

編集部からのお知らせ
2022.03.19

「暮らしとおしゃれの編集室」では、ナチュリラ春夏号の発売に合わせて、スマホやタブレット、パソコンなどで雑誌コンテンツを気軽に読める会員サービスをスタートいたしました! 編集部で定期発行しているムック『ナチュリラ』『大人になったら、着たい服』『暮らしのおへそ』のほぼすべてのページが読めるうえ、人気ショップのクーポンももらえるのでお得ですよ~。詳しい内容はこちらからご覧くださいね。

この会員サービスに3月中に登録していただいた方から抽選で6名様に、これからの新生活シーズンに嬉しいアイテムたちをプレゼントいたします。締め切りは2022年3月31日(木)ですので、お早めにご応募くださいね。今回ご応募いただくと、次回以降のプレゼント企画では住所などの入力を省略できるようになりますよ。


プレゼント応募はこちらから

 

【A】
「ウブデテアテ」
カシミヤ100%キャミソール
4名様


「ubu de teate」のカップつきカシミヤキャミソール(ライトグレー)、MサイズとLサイズを各2名様、計4名様に。まだ肌寒い日はもちろん、少し汗ばんでも天然素材のカシミヤが肌周りをほどよい湿度に保ち、一日中快適に過ごせるので、長いシーズン幅広く活用できるインナーです。


【B】
「パナソニック」
衣類スチーマー
1名様


衣類スチーマー NI-GS400(ダークグレー)を1名様に。帰宅後、ハンガーにかけたままスチームをあてるだけで、シワや臭いがとれて便利。花粉や雑菌が気になるこのシーズン、アウターやバッグ、布マスクなどを清潔に保つのにも一役買ってくれます。

 

【C】
「テクニクス」
ワイヤレスイヤホン
1名様


Technics ワイヤレスステレオインサイドホン EAH-AZ40(ローズゴールド)を1名様に。コンパクトなデザインながらも高音質で、長時間装着しても外れにくく疲れにくいイヤホン。通話品質もいいので、オンライン会議でも活躍してくれそう。


※必要事項を入力、選択のうえご応募ください。締切は2022年3月31日(木)です。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。編集部にお寄せいただいた個人情報は、賞品の発送および今後の編集企画の参考のみに使用し、ほかの目的には使用いたしません。詳しくは当社のプライバシ―ポリシーをご覧ください。

 

→会員登録はこちらから

→プレゼント応募はこちらから

→よくあるご質問はこちらから

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ