『新大人の普段着<秋冬編>』表紙投票の結果発表!

編集部ブログ
2022.08.25

こんにちは。編集部キムラです。

少しずつ秋めいてきましたね。

先週アップしたブログ記事「みんなで決めよう! 9/28発売の『新大人の普段着<秋冬編>』の表紙、どれが好き?」でもお伝えしたとおり、8月18日に金子敦子さんのインスタアカウント@55akotanと「暮らしとおしゃれの編集室」のインスタアカウント@kurashi_to_oshareのストーリーズで表紙投票を行いました! 

 

さあ、気になる結果を発表します!!!

「暮らしとおしゃれの編集室」アカウント

コメント欄ではB案が大人気でしたが

アンケート結果はこちら。なんと11票という僅差でC案でした!

 

 

金子敦子さんのアカウント

あっこたんのアカウントでは、はじめから独走態勢で93票の差をつけてC案が1位

 

というわけで『新大人の普段着<秋冬編>』の表紙はC案に決定いたしました!!!!
参加していただいた2438名のフォロワーの皆様、コメント欄にご意見をくださった方、行く末を見守っていただいたみなさまも本当にありがとうございました。

A案推しの編集キムラ、B案推しのライター増田さん、C案推しの金子さん、と意見が分かれて迷ったことから思い立ったこの投票企画でしたが、金子さんも「みなさんに参加してもらってすごく楽しかった~!」と大満足。A案もB案も素敵ですが、みなさんの投票のおかげで決めることができました。

やわらかい笑顔のステンカラー+デニムスタイルのC案に決定!

 

ただいま制作中とはいえだいぶ形になってきましたよ。こちらは色味をチェックするための色校。チラッとお見せします~、60代のカジュアルスタイル、ですが40代でも50代でも70代でもOKな大人の普段着コーデや小物使いがたっぷり、内容もぎっしりの楽しい本になりそうです。

これから色校チェック(色味をチェックする作業)や印刷、製本などを経て、書店に並びます。巻末にはすべてのコーデのインデックスもついている保存版!

9月28日発売です。どうぞお楽しみに!

 

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ