【アイテム発表!vol.1】ナチュリラマルシェ「sonor」「AIR ROOM PRODUCTS」

ナチュリラマルシェ
2022.10.17


みなさま、こんにちは。先日ご案内をした「ナチュリラマルシェ」。いよいよ10/20(木)が迫ってまいりました! ナチュリラ創刊15周年を記念した、こちらのオンラインイベントは今週20日木曜の午前11時にスタートします!

今日から4日間、購入できるアイテムの詳細を順次発表していきますね! まずはコロンとキュートなバッグと、シンプルながらリボン使いにきゅん♡とするシャツをご紹介します。

**************



まずは、横浜のアトリエで一点一点、丁寧につくられている「sonor(ソナー)」のレザーバッグ。『ナチュリラ』本誌や本Webでもおなじみの「アナベル」さんとの共同ブランド「sono(ソノ)」も手がけているんですよ。今回出品してくださるのは、ここでしか買えない限定アイテム・幅広マチのスクエアトートです。ワンハンドルとキューブ型がかわいくてスタイリッシュ! 見た目よりも大容量というからこれは気になりますね~。


持ったときのサイズ感もほどよくて、どんなコーディネートにもなじんでくれそうです。持ちこなしモデルは、友情出演! 「アナベル」伊佐さんの奥さま・奈々さんです。

**************


お次は、シャツといえば……の「AIRROOM PRODUCTS(エアルームプロダクツ)」を。白いシャツが好きで、自分たちが着たいシャツ2型からスタートしたシャツブランドです。お気に入りのシャツはぜひリピートしてもらいたい、との願いから定番シャツは微調整をしつつも、繰り返し同じデザインをリリースしているそうですよ。


今回のイベント用にご用意くださったのは、襟元の小さなリボンが愛らしいスモックシャツ。以前、限定生産した「コードレーン」という素材で特別に復刻してくださったものです。あれ? こちらもモデルさんに見覚えが?? そう本Webにも何度かご登場いただいている京都の「futana(フタナ)」店主・土井菜子さんですね。みなさん、思わぬところでつながっていて楽しい!

明日もドキドキの豪華ラインナップをご紹介します! お楽しみに~。

photo:every brand&exhibitor

 


今だけ・ここだけの「ナチュリラマルシェ」はこちらから!

 

←その他の「ナチュリラマルシェ」の記事はこちらから

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ