「暮らしとおしゃれの編集室」メールマガジンご登録&プレゼントご応募はこちらから

大人になったら、着たい服
2023.03.27


3月31日(金)に『大人になったら、着たい服 2023春夏』が発売予定です!

大人になったら、着たい服』の新刊や、この春も3月31日(金)~4月14日(金)の期間限定でオープン予定の公式オンラインストア「大人になったら、着たい服 ONLINE STORE」のおすすめアイテム、全国百貨店で開催予定のイベントなど、最新情報をいち早くお届けするメールマガジンを配信いたします。ぜひこの機会にご登録ください。


期間中メールマガジンに登録してくださった方から抽選で3名の方に、『大人になったら、着たい服 2023春夏』のP.86~でご紹介する、ニューヨーク生まれのブランド「CŌG」のピアスをプレゼントいたします。


人気のコラム&エッセイスト・上野朝子さんが、ニューヨークで暮らす女性たちのおしゃれについてリポートする好評連載「Fabulous Fashion Tips from New York」。
最新号に登場するジェン・コリアントリーさんによって、2007年に設立されたのが「CŌG」。シンプルな着こなしに映えるモダンなアクセサリーやタペストリーなどが揃います。


今回プレゼントする「ミニノット スタッドピアス」は、その名のとおり小さな結び目のデザインが特徴。ブルックリンにあるアトリエで、ジェンさん自身が手結びした綿糸から型を取った“メイド・イン・NY”のピアスです(ヘッド:リサイクルブラス×14KGP、ポスト・キャッチ:14KG)。

とても貴重な機会ですので、ぜひご応募くださいね。

 


 

ご登録&ご応募はこちらから

メールアドレス *
お住まいの都道府県 *
生年月日 *

 

※〆切は2023年4月14日(金)23時59分までです。
※*印が表示されている設問のみ、回答必須項目です。
※応募者多数の場合は、抽選で当選者を決定します。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号の他の懸賞に入選できない場合があります。
プライバシーポリシーはこちら

 

この他の「大人になったら、着たい服」の記事はこちらから

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ