本日発売! 『大人になったら、着たい服 ’23-’24 秋冬』プレゼントのご応募はこちらから

大人になったら、着たい服
2023.10.12

『大人になったら、着たい服 ’23-’24 秋冬』が本日10月12日(木)に発売されました!


表紙には昨年に3年ぶりの新刊を発売、等身大のベーシックな着こなしが人気の「Daja(ダジャ)」板倉直子さんが登場。ブラックのコートを軽やかに羽織る姿とパッと明るい笑顔が目印です。ぜひご覧になってください。

インターネット書店はこちらから
Amazon楽天ブックス

 

***************

 

「w&fw」のラメ タビソックスをプレゼント

P.64~で着こなしを紹介したスタイリスト・三上津香沙さんが手がける「w&fw」のラメ タビソックスを9名様にプレゼントいたします。肌あたりのやわらかなラメ糸で作られた足袋型ソックスは、内側がシルク、外側がコットン素材の二重構造で、おしゃれをしながら体を温められるすぐれもの。イエロー、ピンク、セイジ、シルバー、パープル、レッド、ターメリック、ブラック、ホワイトを各1名様に。色は編集部にお任せください。

「’23-’24 秋冬」号をご購読いただき、愛読者はがきをお送りいただくか、Web上でアンケートにご回答ください。P.96のQRコードから、もしくは下のリンクをクリックすると簡単にアンケート画面へ進めますので、ぜひぜひご感想やご意見をお寄せください。みなさまからのご応募をお待ちしております!

 

ご応募はこちらから

プライバシーポリシーはこちら

 

※〆切は2024年1月31日(水)23時59分まで 
※*印が表示されている設問のみ、回答必須項目です。
※応募者多数の場合は、抽選で当選者を決定します。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号の他の懸賞に入選できない場合があります。

 


 

 

「’22-’23秋冬」号、「2023春夏」号と大好評を博した編集部公式「大人になったら、着たい服 ONLINE STORE」がこの秋も、11月5日(日)までの期間限定でオープンいたしました! 今回のテーマは「軽やかに、でも暖かに 秋冬を乗り切る名品」。おしゃれな女性たちが注目し、色や素材、ディテール違いで愛用し続けていると評判のアイテムを取り揃えました。ぜひご覧ください。

 

 

←この他の「大人になったら、着たい服」の記事はこちらから

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ