今週末は鳥取へお邪魔します

編集部ブログ
2019.06.11

こんにちは~。編集人のウメダです。いよいよ東京も梅雨入り。これからは、毎日天気予報をチェックしながら洗濯計画を立てる日々が続きますねー。

 

5月1日~6月9日まで開催した、東京・代官山蔦屋書店さんでの「もう一度、大人のおしゃれフェア」は先日無事に幕を下ろしました。6月1日(土)には、『頑張らないおしゃれ』の著者・板倉直子さんと、ライターの一田憲子さんのトークショーも開催。毎年、「大人になったら、着たい服@新宿伊勢丹」に来てくださるお客様のほか、関西から遊びにきてくださった方も! 毎日、たくさんの情報があふれる中、私たちのメッセージをきちんと受け止めてくださる熱い読者の方々と直接お目にかかることができて感動しきりでした。ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

 

s-5
代官山蔦屋書店でのトークショーの様子です。板倉さん(右)、一田さん(左)ともに「ミシェルボードアン」の白いワンピースでご登場。爽やか!

 

お蔭様で「頑張らないおしゃれ」は、各地の書店さんでフェアを企画してくださっていて、今週末は板倉さん、一田さんと一緒に、私も鳥取の今井書店さんへお邪魔します。

 

s-imai1

〇6月16日(日)13:00~ 板倉直子さん×一田憲子さんのトークショー&サイン会
 *ご参加には整理券が必要です。詳細は上記ポスターをご参照のうえ、今井書店さんへお問合せください。

 

s-imai2

今井書店さんでは、現在「Daja」のpop-up ストアも開催中です。トーク&サイン会が行われる6/16(日)には、サイン会終了後、板倉さんも店頭に立たれる予定です。山陰地方の皆さま、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

前日には、松江の「Daja」で行われるイベントにもお邪魔する予定です。出張なので観光はナシですが(←当たり前)、せっかくの松江泊なので、翌朝は松江城の周りをジョギングできるかなー? と密かに楽しみにしております(笑)。雨よ降らないで!

 

 



s-ganbaranai_shoei
amazon
楽天ブックス

 

←その他の「ダジャ」板倉直子さんの記事はこちらから

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ