100名様プレゼント 締め切り間近です!

2019.08.01


先日お伝えした、デンマーク「ケーラー」のフラワーベース100名様プレゼントですが、いよいよ締め切りが迫ってまいりました! 8月5日(月)お昼の12時までにアンケートにお答えいただくと、応募が可能ですので、ぜひこちらからご参加いただけたらうれしいです。

→アンケートに参加する

P6050056
ちなみに現在の応募状況は、右側の大きいブラスのほうが、左のシルバーよりも倍率が高いという結果となっています! これからご応募いただく方は、参考にしてみてください~。

P6050117
ブラスにリードをゆるしているこちらのシルバーですが、実はかなりの実力者。何を入れても絵になるので、お花を生けるだけでなくいろいろな場面で活躍してくれるんですよ。そこで今日はシルバーを応援するべく(笑)、使い方アイデアをいくつか試してみました!

P6290043
先日は、綿棒入れとしての活用法もご紹介しましたが、今日はまず、デスク周りのペン立てとして。このほどよいサイズ感、ペンや小さめのハサミなど、よく使う文房具をまとめておくのに便利なんです。シルバーの色合いが、モノトーンの文房具との相性もぴったりですね。

P6290026
そしてお次は、歯ブラシホルダーとして。白×シルバーの清潔感が、サニタリーに馴染んでくれます。

P6290062
ラストはこちら。おやつの時間に使うスプーンやフォークを入れるカトラリー立てに。クールな雰囲気のシルバーは、夏の食卓をクールに仕上げてくれそうです。

いかがでしたか~?
シルバーもいいかも! と思った方、ぜひこちらから応募してくださいね!

 


←「ケーラー」のフラワーベース プレゼントの記事へ

「KÄHLER(ケーラー)」

お問い合わせ先/スキャンデックス
TEL:03-3543-3453
オンラインショップ https://www.scandex.jp
Instagram「@scandex.co.jp

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ