「ここでしか買えない週末市」いよいよ明日スタートです!

ここでしか買えない週末市
2019.08.31

みなさま、いよいよ9/1(日)が迫ってまいりました~。先日ご案内させていただいた、「暮らしとおしゃれの編集室」特別企画、「ここでしか買えない週末市」が、明日のお昼12時にスタートいたします!

今日はちょっぴりフライングですが、購入できるアイテムのラインナップをチラ見せしちゃいます! それぞれの詳しいこだわりポイントやおしゃれポイントについては、明日アップされる4つの記事をご覧になってくださいね。

27
まず、熊本のセレクトショップ「Ecru et pousse(エクリュエプゥス)」からは、「Gauze#」とのコラボワンピースが登場。店主の松村由紀さんが、この週末市のために一からデザインしてくれました! 一枚で何通りも着こなせる素敵な春ワンピースは、約1週間限定の予約販売。来春にお届けの予定ですー。

008
新潟・長岡のセレクトショップ「HACHITEN(ハチテン)」が用意してくれたのは、「FACTORY」にサイズ別注したヤクのオフタートルニット。店主の佐藤加奈子さんが、「私は絶対こっちのサイズ感で着たい~」と、かわいいわがまま(笑)を言って作ってもらった、この企画でしか買えないアイテムです。9月下旬にお届けなので、これからのシーズン、ヘビロテ間違いなしですよ。

P8190626
そしてこちらが、人気ブランド「maison de soil(メゾン ド ソイル)」が色別注で作ってくれた2アイテム。職人さんの手仕事による細か~いピンタックが贅沢な、カディコットンのプルオーバーとワンピースです。コットンそのままの色合いを生かしたこのタイプは、なかなか手に入らないレアもの。どちらも9月中旬に発送予定ですのでお楽しみに。

IMG_5409
ラストはこちら、「The Tastemakers & Co.(ザ テイストメイカーズ & コー)」のギフトボックス2 種です。大きいほうは、オーガニック素材を使った「スモーレスト スープ ファクトリー」のスープ、小さいほうは「キャンベルズ パーフェクト ティー」のチャイセット。どちらも、この週末市限定で作ってくれた「miiThaaii」のマドラスチェックの巾着バッグがセットに。自分へのご褒美用にはもちろん、お歳暮用にオーダーいただくこともできますよ。9月下旬にご自宅へお届けか、12月に贈り先を指定してお届けかを選んでくださいね。

……という、豪華ラインナップ! ドキドキが止まりません~。明日のお昼12時から、ぜひ“ここでしか買えない”アイテムのお買い物を楽しんでくださいね! 数量限定のものも多いので、ご購入はお早めに~。

 

←「ここでしか買えない週末市」の記事はこちらから

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ