「暮らしとおしゃれの編集室」のこれからについてご意見お聞かせください

編集部ブログ
2020.06.17

梅雨の晴れ間の水曜日、みなさまいかがお過ごしですか? 街中のお店が開き始め、少しずつ日常が戻ってきましたね。とはいえこの数か月間で、毎日の過ごし方もちろん、情報への接し方や暮らしへの取り入れ方も、意識が変わった方が多いのではないかと思います。

そんな中、編集部では「暮らしとおしゃれの編集室」を、暮らしやおしゃれに役立つ情報を受け取る場所としてだけでなく、みなさんがちょっぴり非日常を楽しんだり、気軽にコミュニケーションをとったりできる場所として活用していただくことはできないかと、話し合いを重ねています。オンラインでイベントを開催したり、憧れのおしゃれさんとつながったり……などなど、いろいろ議論を深めてきました。

そこで今日は、みなさんにも「暮らしとおしゃれの編集室のこれから」について一緒に考えていただけたらと思い、アンケートをご用意しました! 編集部が考えているアイディアは、読者のみなさんが本当に望んでいること、欲していることにきちんと寄り添えているのだろうか……。みなさんのほうが面白いアイデアをお持ちなのではないだろうか……。そんな編集部のモヤモヤが反映されたアンケートです(笑)。ぜひ、この機会にご意見いただけたらうれしいです。

→アンケートはこちらから

〆切は6月30日(火)まで。ご協力どうぞよろしくお願いいたします。今後もさらに充実したコンテンツをお届けできるよう、編集部一同がんばります!

 

←編集部ブログはこちらから

 

 

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ