ガーゼ服ブランド「ao daikanyama(アオ代官山)」から夏用の抗ウイルス立体マスクが登場

【金曜更新】おでかけ&お買いもの情報
2020.07.03

ガーゼ服専門店「ao daikanyama(アオ代官山)」から抗ウイルス加工が施された、軽くて夏向きのガーゼマスクが発売中です。


表布には抗ウイルス加工「Variex(バリエックス®)」を施したガーゼ生地で、繊維上の特定のウイルスを99%以上減少させ、50回の家庭洗濯後も効果は持続するというハイテク素材を使用。抗菌・防臭性にも優れているそう。各種安全性基準をクリアした、国内生産の安心安全な品質です。
※病気の治療や予防を目的とするものではありません。
※抗ウイルス加工はウイルスの働きを抑制するものではありません。
※素材提供:日清紡テキスタイル株式会社


内布には丈夫な強撚糸を使った夏用のボイルガーゼを使用し、風通しよく涼しい軽量素材です。コットンそのものの風合いを生かし、肌あたりを考慮した縫い代が一切外側に出ないデザインになっています。

こだわりというシルエットは、呼吸しやすく頬をすっぽり覆う立体ワイド設計に。マスクの両端にゴム製の耳紐が通してあり、耳に負担のないよう、好きな長さに調整して結んで使えます。ゴムが抜けた時は、紐通しで簡単に通すことができたり、自分好みの紐やゴムに替えることもできますよ。

子ども用サイズも含めた3サイズ展開なので、ご家族全員で使えそうですね。


また、同じ生地を使ったストールも発売中です。2色展開のカラーステッチが可愛いポイント。夏の日焼け・冷房対策にオススメですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

【抗ウイルス】ガーゼマスク
価格:1200円+税
サイズ:XS、S、M

【抗ウイルス】ガーゼストール
価格:4200円+税

その他の詳細・ご購入はコチラから

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ