いよいよ明日、発売です 『カジュアルに、ひとさじの女らしさを』

大人になったら、着たい服
2016.11.24

今日は、東京でも11月に初めて雪が積もるなど大変なお天気ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

厚手のコートや手袋を取り出したりと、おしゃれ気分も一気に冬モードに切り替わった方も多いかと思いますが、いよいよ明日、25日(金)に、ナチュリラ別冊『カジュアルに、ひとさじの女らしさを』が発売されます!

otonaカジュアルに カバー

昨年の『大人になったら、着たい服 '15-'16秋冬』で大好評を博した特集「カジュアルに、ひとさじの女らしさを」に、新たな取材をどどんと加えて1冊のボリュームに拡大しました。

otonaFullSizeRender

こちらは「ハリス」や「ハリス グレース」などのプレスを務める、チャーミングなキャラクターも人気の三好和美さん。

ほかにも、先月開催された「大人のフリマ」主催者としてもおなじみのスタイリスト・奥村由美子さんをはじめ、ショップオーナー、グラフィックデザイナー、料理家、金継ぎ師……などなど、職業も年齢もさまざまな大人の女性たちが、普段なかなか見ることのできない私物を大公開してくださいました。

昔からデニムやTシャツが大好きで、"いかにも"な着こなしは苦手だけれど、ちょっとした女性らしさやエレガントさはほしい……と感じる大人のみなさまにとって、きっと役立つヒントが見つかるはずです。

明日お天気が落ち着いたら、書店で手に取ってみていただけると嬉しいです。

今日はくれぐれもお気をつけて、おうちで暖かくしてお過ごしくださいね。

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ