おしゃれさんのbagと中身【前編】~ ナチュリラ vol.48 ~

ナチュリラ
2020.02.11

おしゃれさんのバッグと中身は、シックなものを中心に元気が出る色小物やチャーミングなデザインも少し。その絶妙なバランスが暮らしを楽しむ秘訣かもしれません。

***************

「neulo(ネウロ)」
デザイナー 熊谷美沙子さん



裏表でレザーとファーのコンビになった「オーエンバリー」のバッグは愛用歴3 年。「心配性でいつも大荷物です」という熊谷さんの最低限の持ち物は、仕事用のノートと、「コズミックワンダー」の黒レザーの財布とカードケース。身だしなみアイテムは、リネンハンカチにフェイスパウダーとリップ。運転時に欠かせないサングラスは「アヤメ」。

 

「キャビネット オブ キュリオシティーズ」
バイヤー・ショップスタッフ 弓矢沙織さん



バッグはアメリカのブランド「サラバーナ」。「大小のレザーバッグが3つ一体となっていて、スリムなのに収納力抜群なのがお気に入りです」。革小物好きで、バッグの中もレザー中心。「アエタ」のキーケースに「ボッテガヴェネタ」の財布、カードケースと常備薬用ポーチも革製。ムートンと革の巾着にはコスメを入れて。本好きで文庫本も必携。

 

→【後編】につづきます

『ナチュリラ 2019-2020 冬号 vol.48』より
photo:大森忠明 成田由香利
text:坂本祥子

→その他の『ナチュリラ』の記事はこちらから

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ