‟ちょっとそこまで”にも大活躍 「松野屋」のコットン巾着バッグ

今日のひとしな
2021.02.09

~「mikke」よりvol.9 ~

本日は、落ち着いたくすみカラーが素敵なコットン巾着をご紹介します。



こちらの巾着は、「暮らしの道具 松野屋」のオリジナル商品。生地には張りのあるコットンを使用しており、使い込むほどにやわらかく馴染んできます。細かいところの縫製も丁寧なのでとても安心感があります。

Sサイズ

Mサイズ

当店では、こまごまとしたものを整理するのに丁度良いSサイズ、ちょっとした外出時にバッグとして持てるMサイズを取り扱っています。色展開はブルー、カラシ、グレーの3色。口部分が広く、マチ付きなので見た目以上の収納力。

私も両方のサイズを日々愛用しており、Sサイズは化粧ポーチとして、Mサイズは財布、ハンカチ、スマートフォンを入れて毎日持ち歩いています。

Mサイズはそのままバッグとして持っても素敵なのですが、カゴバッグのバッグインバッグとして使っていただくのもおすすめです。くすみカラーの巾着がカゴからちらりと覗いているかんじも可愛いですよ。グレーはどんな服装にも合わせやすく、カラシとブルーはコーディネートの差し色として持っていただけます。

お店でも、「どの色にしようか」と楽しそうに迷われているお客様の様子をこっそり見るのが楽しみだったりします。

大切な方への贈り物としてもおすすめですよ。

Sサイズ ¥1,800+Tax
Mサイズ ¥2,800+Tax

 

オンラインストアでもご案内しています。
→その他の「mikke」の記事はこちらから

→その他の「今日のひとしな」の記事はこちらから

mikke

住所:福井県敦賀市山泉14-3-1
TEL: 080-8906-7410
営業時間:10:00-16:00
定休日:不定休
https://mikke-kurashi.com/
instagram:@mikke.kurashi

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ