3/27(土)「ここでしか買えない週末市」初の春開催です!

毎年恒例スペシャルイベント
2021.03.20

ぐんぐんと気温が上がり、桜も咲き始めて、いよいよ春本番という感じですね。春物が欲しくなってきた! という方も多いのではないでしょうか? 特に昨年は閉じこもっていたので春物を買いそびれたという声をよく聞きます。

そこで、いつもは秋に掲載していた大人気企画「ここでしか買えない週末市」を、春も開催することにいたしましたー。今回登場するのは、すべて週末市は初出店の3ショップ。この企画のために制作された限定品が、来週末3/27(土)お昼の12時頃にアップされる予定ですので、お見逃しのないように!!

今日は、一足先にどんなショップのどんなアイテムが登場するかをご紹介しますね。


#1
futana


昨秋、デイリー連載「今日のひとしな」でおすすめアイテムについて毎日熱く語っていただいていたのが記憶に新しい京都の「futana(フタナ)」。今回は、どうしても絞り切れないからということで、2つのアイテムを2記事にわたってご紹介いただくことになりました。


そのひとつが、「atelier Roughatour(アトリエ ラフ・アトゥール)」に特別に作ってもらったというワンピース。腰ひもベルトを使うと、いろいろな着方ができるそうですよ。


もうひとつご用意いただいたのが、こちらの焼き菓子box。「ARTS & SCIENCE」が展開する飲食店「DOWN THE STAIRS」の元パティシエ・amieさんが作る、食べた瞬間幸せになれるお菓子の詰め合わせです。限定数の販売ですので、お早めに!

#2
MADRIGAL


「おしゃれさんコーディネート」企画でおなじみ、大阪のセレクトショップ「MADRIGAL(マドリガル)」も、週末市に初登場してくれます。



こちらはお店のメインブランド「ステンカラー」のために「360℃」に作ってもらった、七分袖パフスリーブカットソー。絶妙なカッティングとシルエットにより一枚で着てもサマになると人気で、いつも入荷後すぐに売り切れてしまうそうなのですが、今回特別にボーダーとネイビーの限定色を作っていただきました! どちらも春にぴったりで、2色買いしたくなってしまいそうです。


#3
Belluria


以前『ナチュリラ』で取材させていただいた人気セレクトショップ「Belluria(ベルーリア)」が紹介してくださるのは、「N25(エヌニジュウゴ)」のがま口ウォレット。


レザーのがま口はお店の定番で人気のひとしなですが、今回「週末市」のため特別に、イギリスの最高品質のスエードを使用して作っていただきました。やわらかく、しっとりとしたスエードは、上品で特別な雰囲気が漂います。


サイズは大と中の2種類がありますよ。詳細は来週までのお楽しみに~!

 

……というラインナップでお届けいたします! 限定アイテムが揃う「ここでしか買えない週末市」は来週末3/27(土)の開催です。ぜひご覧くださいね。

さらに今回は特別に「暮らしとおしゃれの編集室」YouTubeチャンネルで、限定アイテムの着こなし方紹介動画を先出し! 3/26(金)19時にアップされますので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

 

←2019年の「ここでしか買えない週末市」はこちらから
←2020年の「ここでしか買えない週末市」はこちらから

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ