おかげさまで10周年! 『大人になったら、着たい服』

大人になったら、着たい服
2021.03.26

2011年3月より創刊した『大人になったら、着たい服』。本日発売された「2021春夏」号で、ちょうど10年の節目を迎えました。おしゃれな大人の皆さま方が支えてくださったおかげと、心から感謝しております。

今号の表紙を飾ってくださったのは、現在公開中の映画『哀愁しんでれら』『あのこは貴族』も話題の俳優・銀粉蝶さん。著書『カンタン服でいくわ』(双葉社)で紹介されている私服もおしゃれと評判ですが、「コム デ ギャルソン」のジャケットにジャージーパンツ、そこへ真っ赤な靴下と「アグ」のヒョウ柄サンダルを合わせるという意表を突くセンスに、あらためて脱帽しました! インに着ているのは「ヘインズ」のTシャツなので、おうちでくつろいだあと、そのままジャケットをはおってパッと出かけられそう。リラックス感がありつつ格好いい、まさに“今”様なコーディネートですよね。

年齢を重ねて、生活様式もガラリと変わって……そんな“今”は、誰しも迷いが多くなる時期ですが、本誌にはほかにも、お手本にしたい女性たちが続々と。デザイナーや彫金家、お総菜屋さんの店主に活版印刷のディレクター、ドラマスタイリスト……などなど、生き方もおしゃれも、自分らしいスタイルを楽しみながら模索している大人世代がたくさん登場しています。

さっそくご覧になった方から「見ていると元気が出てきました!」との嬉しいメッセージもいただいております。お近くの書店のほか、インターネット書店でも発売中ですので、ぜひ今週末、お手に取ってみてくださいね。

Amazon

楽天ブックス

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ