『大人になったら、着たい服2021春夏』のプレゼント応募はこちらから

大人になったら、着たい服
2021.03.26


本日は『大人になったら、着たい服2021春夏』発売日です! みなさま、こちらの表紙を書店さんでぜひチェックしてみてくださいね~。ネット書店はこちらから(Amazon楽天ブックス


おかげさまで『大人になったら、着たい服』は、この春、創刊10周年を迎えました。いつもご愛読をいただき、誠にありがとうございます。


みなさまへの感謝の気持ちを込めて、今号は特別に2種類のプレゼントを準備しました。
「マッタ」のバンダナ「プランテーション」のバッグ抽選で12名様に差し上げます。

愛読者はがき、またはweb上でアンケート項目にお答えの上、ご応募ください。
(当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます)

これからも素敵な大人の女性たちを取材し、読者の皆様に楽しんでもらえる雑誌をつくれるように編集部一同がんばります。ぜひ、今号のご感想をお聞かせいただけると嬉しいです!

ご応募はこちらから
(※印が表示されている設問のみ、回答必須項目です)
〆切は2021年6月30日(水)23時59分まで。

(個人情報の取り扱いについてはこちらからご確認ください)


プレゼント


「マッタ」のバンダナ

P.86 ~で取材しているニューヨーク発「マッタ」のデザイナー、クリスティーナ・ジッティさんからは、コットンシルク素材の〝ディンディ バンダナ〞(約45×45㎝)を10名様にプレゼント! 手織りのイカットが美しく、シンプルなTシャツの首元にキュッと結ぶだけで、ポイントになってくれます。※写真は一例です。色や柄は編集部にお任せください。


「プランテーション」のバッグ白・バッグ黒

「〝エコバッグ以上、おめかし未満〞のバッグがほしい」特集のP.40でご紹介している「プランテーション」の〝ディポシリーズ〞バッグ(H38×W30×D5・持ち手33・ストラップ55 ~ 110㎝)。凹凸のあるドット柄がアクセントで、ショルダーストラップを取りはずしても使える2ウェイ仕様。クリーンな白と、シックな黒を各1名様に。


*応募者多数の場合は、抽選で当選者を決定します。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
*雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号の他の懸賞に入選できない場合があります。

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ