いよいよ明日「ここでしか買えない週末市」昼12時に公開です

毎年恒例スペシャルイベント
2021.03.26

各地で満開の桜を楽しめそうなこの週末、いよいよ「ここでしか買えない週末市」が開催されます! お昼12時ごろに全4記事がアップされますので、ぜひご覧くださいね。早いもの勝ちのアイテムもあるので、お見逃しのないようにー。

今日は一足お先に編集部YouTubeチャネルで、限定アイテムの着こなし&使いこなしをご紹介しちゃいます。動画には3ショップの店主さんやスタッフさんが登場。これを眺めながら、どれを買おうかなあ……と一晩悩んでみてください!

#1
futana

トップバッターは京都のセレクトショップ「futana(フタナ)」。今回の週末市ではワンピースと焼き菓子boxの2つを出品してくださっていますが、動画ではそのうちの「茄子紺のワンピース」をご紹介。実際に着用するとどんなシルエットになるのか、付属の腰ひもベルトの素敵な使い方などを披露してくれていますよ。

#2
MADRIGAL

大阪のセレクトショップ「MADRIGAL(マドリガル)」からは、別注色のカットソーが登場。この七分袖のパフスリーブというのが、今までに見たことがないような絶妙~に大人っぽいシルエットなんです。特にボーダーは追加生産できない生地を使用しているので売切御免だそう。動画ではボーダーとネイビーそれぞれ、これからのシーズンにぴったりの着まわし術が見られます。

#3
Belluria

鎌倉のセレクトショップ「Belluria(ベルーリア)」は、大人気のがま口ウォレットのスエード素材バージョンを用意してくれました。お札を折らずに入れられる「大」サイズと、今の時期ちょっとしたお出かけにちょうどいい「中」サイズ。それぞれ中がどうなっているのか、どんなふうに使うと便利かなど、使い勝手をレクチャーしてくださっています。

3つのショップが用意してくれた4つの限定アイテム。なかなか手に入れられないレアものばかりですので、この機会にぜひ春のお買い物を楽しんでくださいね。では、明日のお昼12時にまたお会いしましょう~。


←2019年の「ここでしか買えない週末市」はこちらから

←2020年の「ここでしか買えない週末市」はこちらから

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ