軽やか素材と柄物で春を満喫!

ナチュリラ
2021.05.18


「デミルクス ビームス 新宿」
スタッフ 越智里美さん



普段は黒をベースにしたモノトーンの装いが多いという越智さん。

「黒は、身につけていると落ち着く色。毎シーズン何かひとつは買い足しますね。この春は、ビッグシルエットが今年らしいワンピースを選びました。春夏は素材の軽さも重視するので、それを満たしていることもポイントです」


定番のボーダーもビッグシルエットで今っぽく。鮮やかなピンクのパンツを合わせて、首元にはパールのネックレスを添えれば、ボーダーカットソーも大人のカジュアルスタイルに格上げ。前だけインして、シルエットにメリハリを。


洗いをかけたような風合いがこなれ感のあるストライプ柄スカート。あえてスポーティな雰囲気の薄手ブルゾンを合わせてカジュアルダウン。足元もサンダルでラフに決めれば、肩の力が抜けたご近所スタイルが完成。

photo:白井裕介 text:坂本祥子

 


『ナチュリラ vol.53』より

 

←その他の『ナチュリラ』の記事はこちらから

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ