【香菜子さんコーデ】新しい暮らしと普段着【後編】

ナチュリラ
2021.06.15

家の中で気分転換をしながらモチベーションを上げて。近所で季節の香りをいっぱいに吸い込んで。今年は、これまでとはちょっぴり違う毎日。香菜子さんはこんなふうに季節の暮らしとおしゃれを楽しんでいます。

←前編はこちらから


 

念入り掃除デー


「家にいる時間が長いと、部屋のあちこちに気になるところが出てきてしまって(笑)」

特にホコリや花粉が気になる春先はこまめにふき掃除をしています。基本スタイルはスウェット+ デニムですが、シンプルだからこそシルエットにこだわって。トレーナーはオーバーサイズ、デニムは細身を選び、袖や裾はぐっとたくし上げます。

 

家族の誕生日会


平坦になりがちな日常だからこそ家族のイベントをこれまでよりも華やかに。バースデーケーキの箱にはリボンをつけて、香菜子さんもちょっぴりおめかし。「H&M」のふんわりクラシカルなチェック柄ブラウスがレストランのマダム気分。

「こんなときには、プチプラ服で冒険。普段とは違うおしゃれも家族だけだから気兼ねなく楽しめます」

 


『ナチュリラ vol.53』より
photo:加藤新作 text:福山雅美

 

←その他の『ナチュリラ』の記事はこちらから

←その他の香菜子さんの記事はこちらから

Profile

香菜子

Kanako

モデル・イラストレーターとして活躍する傍ら、プロダクトブランド「ホテル ヴィルヘルムス」を主宰。初めて手がけた絵本『おぱんつくん』(若芽舎刊)も好評。
Instagram「@hotelvilhelms

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ