「夏へ!」…おすすめ帖vol.60

おしゃれさんコーディネート
2021.07.10


『ナチュリラ』本誌でも、季節ごとのリアルクローズとそのおしゃれな着こなし方を提案してくださっている人気セレクトショップ「アナベル」。店主の伊佐さんによる「季節のおすすめ帖」連載コラムです。季節ごとのおすすめの品を月に2回、ご紹介しています。

************************* 

photo:川本浩太 text:伊佐洋平 model:伊佐奈々

 

夏といえば「海!」「山!」「川!」「ふるさとへ!」と、アクティブな思考から着るものも非日常的に派手になるのが常ですが、今年はそうもいかなそうです。そこで、このくらいの柄はいかがでしょう?

 

ジャカードの柄織は、どことなく民族的な要素を含みつつ街に馴染む印象です。部分的ではなく、写真に映ったワンリピートが全体に広がる大きな柄物のジャカードです。

 

 

下にシュッとしたコットンリネンの細身のパンツを合わせてヒールを履けば、夏の街に少しおしゃれをして出かけるにもちょうどいい。

 

 

小物で黒を効かせて引き締めて。

 

 

袖口の可愛いバルーンはご自身でボリュームを加減できますよ。

 

 

ブラックです。ブラックはもう少しラフな感覚で、インナーのパンツには「ブルーイングリーン」さんの裾ゴムパンツを履いています。スニーカーやサンダルもいい感じです。

 

 

帽子をかぶって小さなカゴバッグを携えて。少し都心から離れるイメージです。

 

 

お察しの通り、素材は薄手のジャカード織ですので透け感はございます。ボトムスにはパンツやレギンス類が必要で、トップスはキャミソールなどを着てください。それでも風通しがよく、真夏にも心地よく着ていただけますよ。

 

 

街着にもリゾートにもちょうどいい。単色なのに柄で楽しめる。アナベルでは最もエッジの効いたブランです。少しのお取り扱いですが、ミックスすると面白い。ちょっと気にしてみてください。いざ夏へ!楽しめるかどうかは自分次第!

 

 

ワンピース:HAVERSACK(ハバーサック)¥36,300(税込)

 

 

発売中の『ナチュリラ』夏号vol.54では伊佐さんが選んだ“”涼やか・きれいを叶える6つのアイテムをご紹介していますよ。本誌のほうもぜひご覧になってみてくださいね! 

←その他の「アナベル」の着こなしはこちらから

 

アナベル

神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-20-1美しが丘アレービル104 
東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩5分
℡:045-482-4026
営業時間:11:00~20:00 水曜定休
http://www.f6products.com/
https://www.instagram.com/annabelle_104/

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ