大人のおしゃれは、ここで探して

編集部ブログ
2021.09.28

先週末、ライター・一田憲子さんと「ダジャ」ディレクター・板倉直子さんによる「大人のクロ・大人のシロ」先行販売インスタライブをご視聴くださったみなさま、ありがとうございました! こちらは開始前、モニターをチェック中の一田さんと、「新宿0丁目商店街」の組合長こと伊勢丹の原田さん。インスタライブではブラックフォーマルをはじめ「大人のクロ」アイテムを中心にご紹介しましたが、こんな「大人のシロ」もかわいいですね~。

「大人のシロ」といえば、インスタライブのオープニングで一田さんが手に持っていた『大人になったら、着たい服』の表紙も!

ヘアから眼鏡、シューズまでオール白の着こなしにハッとします! 

来週、10月7日(木)に発売される最新号の表紙には、こんな帯が巻かれて店頭に並ぶ予定です。

 

おしゃれな大人のみなさまがご愛読くださったおかげで、この2021年に創刊10周年を迎えた『大人になったら、着たい服』。「’21-’22秋冬」号も、手持ち服を生かす“ちょい足しコーデ”や、マスク時代だからこそ映える大きなアクセサリー使い、グレイヘアをベースに髪の色でちょっと遊んでみる方法など、リアルで楽しい着こなしのヒントがい~っぱい詰まっていますよ。

Amazon楽天ブックスでは予約も受け付け中です。

インスタライブでお知らせした10月22日(金)~25日(月)開催予定の「大人になったら、着たい服@伊勢丹新宿店 “つなぐかたち”」で買えるアイテムについても、最新号でじっくりご覧いただけますので、どうぞお楽しみに!

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ