【Day1】パサッと羽織れて動きやすいグレーのアウター、便利ですよ

おしゃれさんコーディネート
2022.02.07

ご無沙汰しております。「HACHITEN(ハチテン)」の佐藤加奈子です。今日から4日間、春モノのご紹介をします。まだ外は寒いですが、気分だけはポカポカの春で…


まず、一回目の今回は「ハチテンノハオリモノ」をご紹介します。作業する時に、バサッと羽織って動きやすいハオリモノあったらな…と思って企画しました。

こだわりポイントは5つ!


①ロング丈でも動きやすいように、軽くてしなやかな風合いの生地。


②身体のラインを拾わない適度な厚み。


③ボールペン、スマホを入れても落ちない縦ポケット。


④「つなぎのグレー」で合わせやすい。
※グレーは何色とでも馴染みやすく、色を繋いでくれるので「つなぎのグレー」と呼んでいます。


➄今までのHACHITEN服とコーデしやすい。

私はすでに、秋冬にかけて制服のようにハオッてますが、春にはアウターとして使う予定です。


動きやすいし、私はハタラキモノになりそうです…笑


ハチテンノハオリモノ ¥20,900(税込)

 

モデル・文 : 佐藤加奈子
撮影 : 安達貴子

←その他の「HACHITEN(ハチテン)」の着こなしはこちらから

HACHITEN(ハチテン)

2020年6月よりオンラインショップのみでの営業。
定休日:水、日曜

 

オンラインショップ
https://hachiten.8eight.co.jp

 

Instagram「@hachiten_shop
Pinterest「@HACHITEN ハチテン
YouTube「@HACHITEN

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ