おしゃれってパーソナル! 個性に合わせた二人の着こなし

ナチュリラ
2022.03.16

発売中の『ナチュリラ』2022春夏号には、Webでおなじみの「アナベル」さんの企画ももちろんありますよ。今回は、店主・伊佐さんの奥さまである奈々さんとそのお友達がコンビで登場。体型も個性も年齢も違う、仲良し二人それぞれの着こなしメソッドは必見です。

ベーシックなアイテムに色と柄で遊びを加えたスタイルをスマートに着こなす柴山英子さん。巧みな重ね技も難なくこなす奈々さん。

 

英子さんはコートの袖口を軽くひと折りし、ほどよくニュアンスをつけて。

奈々さんはコートの袖をたくし上げて、手元にもレイヤード感を。

 

選ぶものが違えば組み合わせ方はもちろん違いますが、着こなし方も体型や個性に合わせて一工夫するのが大事なんですね。続きは本誌をぜひご参考にしてみてください。

 

photo:川本浩太 text:坂本祥子

『ナチュリラ』2022春夏号より抜粋

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ