大丸札幌店の大人服展では、モデル気分の撮影会やインスタライブも楽しめます

もっと! 大人を楽しむおしゃれ展
2022.05.10


いよいよ明日から始まる「もっと! 大人を楽しむおしゃれ展 in 大丸札幌店」。撮影会やインスタライブなど、楽しいイベントも目白押しですので、こちらからスケジュールをチェックしてぜひご参加くださいね。

 


気分は雑誌モデル!
プロのフォトグラファーによる
ポートレート撮影会


5/13(金)12:00~17:00
7階 催事場内 特設会場
先着15名

『大人になったら、着たい服』の撮影でも活躍している、札幌出身の女性フォトグラファー・黒川ひろみさんが、ポートレートを撮影してくれる特別イベントを開催! お気に入りの服を着て、思い出に残る素敵な写真を、無料で撮ってもらえるチャンスです。当日購入した服に着替えて参加しても、好きな服を着てきていただいても! 撮影した写真は、プリントとデータでお渡しいたします。

さらに、なんと『大人になったら、着たい服』で編集と執筆を手がける一田憲子さんが、おひとりおひとりにぴったりのキャッチコピーをつけてくださいます! なかなかないこの機会をお見逃しなく~。


参加条件は、33,000円(税込)以上お買い上げのお客様。5/11(水)~5/13(金)のお買い上げレシートをお持ちいただいた方に整理券をお配りします。配布は5/13(金)11:00からです。定員となり次第、終了しますのでご了承ください。

 



インスタライブ

『大人になったら、着たい服』でも人気のショップオーナーやデザイナーと、ライターの一田憲子さんが和やかにトーク。今季おすすめアイテムの紹介や、大人のおしゃれをもっともっと楽しむ極意を教えていただきます。

配信アカウントはこちらから

 

***********************************

 

【5/10(火)19:00~】

Daja(ダジャ)
ディレクター板倉直子さん
×
一田憲子さん

 

***********************************

 

【5/11(水)11:00~】

ambiente(アンビエンテ)
オーナー浦田亜規子さん
×
Le pivot(ル・ピボット)
デザイナー小林一美さん

×
一田憲子さん

 

***********************************

 

【5/11(水)18:00~】

Permanent Age(パーマネントエイジ)
林多佳子さん
×
一田憲子さん

 


***********************************

【5/12(木)11:00~】

  


(トォー)
眼鏡スタイリスト藤裕美さん
×
lelill(レリル)
デザイナー児玉洋樹さん
×
一田憲子さん

 



……と、会場でもオンラインでも、毎日見逃せないイベントが続きます! 素敵なショップオーナーやデザイナーの方々が待っていますので、ぜひ自分らしい春夏のおしゃれを見つけにきてくださいね。

 

 

「もっと! 大人を楽しむおしゃれ展 in 大丸札幌店」


会期

5/11(水)~5/16(月)

※最終日5/16(月)は18:00閉場


会場

大丸札幌店 7階催事場
3階(45R)、5階(プレインピープル)

※イベント内容は諸般の事情により変更されることがあります


オンラインショップ

▶お買い求めはこちら

※オンライン販売参加ブランドは
パーマネントエイジ、マニプリ、ダジャ

※販売期間は5/11(水)10:30 ~ 5/24(火)23:59


 

イラスト:福士陽香

←その他の本イベントの記事はこちらから

大丸札幌店

電話でのお問い合わせ
011-828-1111

 

オンラインショップ
もっと! 大人を楽しむおしゃれ展

 

Instagram
@daimarusapporo

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ