【vol.2クールブルー】G.W後のお疲れに、ビタミンカラーの着こなし

ナチュリラ
2022.05.12

こんにちは。久しぶりに行動制限のない大型連休、終わっちゃいましたね。みなさんはどのようにお過ごしでしたでしょうか。楽しかったけど、のんびりしたけど、いつもと生活リズムが変わってなんとなく疲れたわ…という方もいらっしゃるかもしれません。そんなとき、ちょっと元気が出る(かもしれない)ビタミンカラーの着こなしを、新旧の『ナチュリラ』からご紹介しますね。今週もあと少し、頑張りましょう~。


 

クールなブルーなら雨の日でもフレッシュ気分に


photo:砂原 文


先日の「週末市」でも人気だった「Deife(デイフェ)」の神宮寺美也子さん。『ナチュリラ』vol.46ではターコイズ寄りのブルーのノースリーブワンピースの装いで。ストールと下に着たリネンパンツをネイビーにすれば、鮮やかなブルーも臆せずに着こなせそう。

 

初夏の日差しに映える淡い水色シャツで


photo:枦木 功


こちらは『ナチュリラ』vol.46から「アナベル」店主・伊佐さんスタイリングによるアクセサリー作家・水野久美子さんの着こなし。清涼感のあるライトブルーの長袖シャツをくるくると腕まくり。リネン素材のバルーンパンツと合わせたら、ストローハットやかごバッグ、サンダルで初夏を先取りして。

 


さまざまな着こなしのヒントがいっぱいな『ナチュリラ』。最新刊の『ナチュリラ』2022春夏号も好評発売中です。ぜひこちらもお手に取ってみてくださいね。

『ナチュリラ』2022春夏号は、
全国の書店・オンライン書店等でご購入いただけます!

 

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ