大人ならではのショートパンツスタイルは 「TUKI」のアイテムを

今日のひとしな
2022.07.28

~「bollard」より vol.28 ~

昨日のデニム‟type3”に引き続き、「TUKI(ツキ)」のショートパンツをご紹介します。

ショートパンツと言えば、やっぱり夏ならではの楽しみ。大人になってから履いていないという方も、ずいぶん久しぶりという方も、この夏はショーツパンツで遊んでみませんか?

ボトムス主体の「TUKI」には、様々なデザインのショートパンツが揃っています。

シンプルなトップスと合わせるだけで楽しめるのがショートパンツのよいところ。きれいなサンダルやアクセサリーでちょっとおしゃれして楽しむのが今年の気分です。

先日、女性のお客さまに、大人になってから初めて(!)のショートパンツに、「TUKI」を選んでいただきました。脚を出すのは恥ずかしいと敬遠される方も多いのですが、新しいスタイルを試すと新鮮な気分になれますよね。あと何と言っても、単純に涼しいのが最高です(笑)。近頃の夏は暑すぎますもんね……。

 

オンラインショップはこちらから

←その他の「bollard」の記事はこちらから
←その他の「今日のひとしな」はこちらから

bollard/ボラ―ド(岡山)

岡山県玉野市築港1-10-6
TEL:0863-33-3286
営業時間:日・月・火 13:00~17:00
https://bollard.jp/
Instagram :「@bollardjp

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ