‟新しいおしゃれ”も軽やかに!「NOBUKOFU」のレザーピアス

今日のひとしな
2022.07.13

~「bollard」より vol.13 ~

昨日に引き続き、レザーのアクセサリー「NOBUKOFU(ノブコフ)」のピアスをもうひとつ。


「kagari」は、スクエア型をレザーコードで文字通り”かがった”(縁取った)、レザーのバイカラーがシックなデザイン。

私が気に入っているポイントは、インパクトがあるのに普段遣いもできて、身につけるとカチッとおしゃれスイッチが入る、この絶妙な大きさです。

大人が似合うレザーの落ち着いた質感は、シルバーやゴールドのアクセサリーも持っているけど、ちょっと気分転換したい、新しい素材を試したい、そんなときにぴったりのひとつ。この大きさでも着けていないみたいに軽いんですよ!


「kagari」シリーズにはバングルもあります。


真鍮の板が入っていて大きさを調整することができるため、手首だけでなく、アームバングルとして腕の途中にも着けられます。腕を出すコーディネイトのアクセントにぴったり。


私は、ピアスとバングルをあえてベースカラーを変えたコンビでよく身に着けています。今いちばんのお気に入りです。


オンラインショップはこちらから

←その他の「bollard」の記事はこちらから
←その他の「今日のひとしな」はこちらから

bollard/ボラ―ド(岡山)

岡山県玉野市築港1-10-6
TEL:0863-33-3286
営業時間:日・月・火 13:00~17:00
https://bollard.jp/
Instagram :「@bollardjp

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ