インナーを笑う者はインナーに泣く

おしゃれさんコーディネート
2022.11.22


こんにちは、「HACHITEN(ハチテン)」の佐藤加奈子です。「おしゃれさんコーディネート」3日特集の2日目は、インナーのお話。


みなさん、インナーを軽視してはいけませんよ。どこかしっくりこないコーディネート。実はインナーが原因なんてことも…。


顔まわりってコーディネートの印象を左右します。なので、首元から少しだけ見えるインナーはとても重要。それがたとえ1cmだとしても!

だから、自分に似合うインナーがあれば、大抵の服は似合っちゃうんです(HACHITEN調べ…笑)。


ってことで「HACHITEN」がオススメしているインナー「リブニットハイネック」のご紹介です。


細く見えますが、ビヨーンと伸びます。


ハイネックなので、首元のしめつけ感がありません。


カラーのバリエーションも豊富です。


素材はコットン。やわらかなリブニットで、着心地がいいのも大事なポイントです。


カットソーの下、ワンピースの下、色々な服からチラッと見せるだけなのに、その「チラッ」に絶大な効果があるんですよね。

いかがでしたでしょうか? インナーがどれだけ大事なのか伝わりましたか? ハイネックだけでなく、タートル、丸首など、それぞれの人にとって似合うインナーがあります。自分に似合うインナーを手に入れてコーディネートを楽しんでください。


モデル・文 : 佐藤加奈子

撮影 : 安達貴子

 

←その他の「HACHITEN(ハチテン)」の着こなしはこちらから

HACHITEN(ハチテン)

2020年6月よりオンラインショップのみでの営業。
定休日:水、日曜

 

オンラインショップ
https://hachiten.8eight.co.jp

 

Instagram「@hachiten_shop
Pinterest「@HACHITEN ハチテン
YouTube「@HACHITEN

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ