12月会員の皆様に「The Tastemakers & Co.」のクーポンプレゼント!

編集部からのお知らせ
2022.12.01

いよいよ今年もあと1か月。クリスマスや年末に向け、家族へのギフトや自分へのご褒美を探している方も多いのではないでしょうか? そこで「暮らしとおしゃれの編集室」会員サービスから、とっておきのお知らせです!


会員の皆様限定で、東京・青山の人気ライフスタイルショップ「The Tastemakers & Co.(ザ テイストメイカーズ アンド コー)」のオンラインストアで使える10%OFFクーポンをプレゼントいたします~。

※クーポン利用は2022年12月31日(土)までの期間限定で、お一人様1回、合計10,000円以上お買い上げの場合にご利用いただけます(一部除外商品あり)。

 


以前、連載「今日のひとしな」にも登場していただいた「The Tastemakers & Co.」には、世界中から集められたベーシック&カッコいいアイテムがズラリ。今日はその中でも、本格的な冬を前に備えておきたい、12月のお買い物にピッタリのものをピックアップしてご紹介しますね。



フワフワWOOL!


こちらは極寒の地・ポーランド生まれの、フワフワモコモコがあったかおしゃれなウールアイテムたち。天然ウール100%なので保湿性&通気性がよく、着け心地も抜群なのです。テンションが上がる見た目のかわいさで、贈り物にしても喜ばれそうですね(写真中央のスヌードは売り切れ中ですが、12月中旬に再入荷予定です!)


 

Yarmoのキルティング

 


気軽に着られるけど、しっかり防寒してくれるおしゃれアウターが欲しい! という方には、イギリスのファクトリーブランド「Yarmo(ヤーモ)」のキルティングシリーズがおすすめ。コートはもちろん、ロングベストやワンピースまで揃っていますよ。一枚あるだけで、冬コーデの完成度がぐぐっと上がりそうです。

 


 

あったかカラフル靴下


ダークな色合いなりがちなこの季節の着こなし。ハッと目を引く大人カラーの差し色ソックスを取り入れたら、寒い中でも気分よくぐんぐん歩けそうな気がします。いまお店には「Corgi(コーギ)」や「Yarmo(ヤーモ)」など、人気ブランドの靴下が勢揃い。一年がんばった自分に、色違いをセットでプレゼントしたい~。

 



クーポンを使ってお買い物したい!という方は、こちらからどうぞ↓↓↓

▶会員限定サイト
▶会員サービスについて

 

←その他の「The Tastemakers & Co.」の記事はこちらから

 

The Tastemakers & Co.(ザ テイストメイカーズ アンド コー)

東京都港区南青山7-9-1
TEL:03-5466-6656
営業時間:12:00~18:00
http://thetastemakersandco.com/
Instagram「@the_tastemakers_and_co

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ