春、出番を待ってました!「Veritecoeur」のコットンニット&カーデ

おしゃれさんコーディネート
2023.03.22

こんにちは! 「toalu(トアル)」の兼松卓也です! 4日間コーディネートもいよいよ後半となりました!皆様の貴重なお時間に「toalu」の記事を読んでいただきありがたいです! お時間とらせません。もう少しお付き合いくださいませ。

さてさて早速ですが、今日はニットのご紹介!「ニ?」「ッ?」「ト?」。こんなに気温が上がってきてるのにニット? とクエッションマークが全国各地に出てしまいましたが、コットンニットはまだまだ着ていただいて大丈夫です!


こちらのコットンカーディガンは肌触り抜群で、前でも後ろでも着用可能。その時のコーディネートに合わせてお選びください。ボタンを前にして1枚でも様になるし……

 


重ね着をしたり、上にアウターを羽織ったりで、中をシンプルにしたい時は、ボタンを後ろにしてプルオーバーとして着ても。

 


肌触りもいいので、もう少し気温が高くなったら、タンクトップや半袖Tシャツにさらりと重ねて着てほしいです!

 


中に襟があるシャツを着ると、また違った印象になりますね。春にちょうど良いニットです。

 


 

お時間大丈夫でしょうか? あと1つニットご紹介させてください!

 


ハイネックリブニットです。「ハ?」「イ?」「ネ?」「ッ?」「ク?」。毎回小さい「ッ」が読みにくくてすみません。そうなんです! ただこちらのニットは、オレンジやブルーといったキレイな色で、見た目の重さもなく、暑苦しさはありません。

 


1枚で着ると、シュッとした細めのシルエットが際立ちます。伸縮性あるリブで着やすく、コットン素材なので、季節の変わり目にはとても使いやすいです。

 


そして、このようにインナーで使うとキレイな色が引き立って、グッとコーディネートの幅が広がります。上下白にブルーのニットがバチッと効いています!

 


オレンジニットには、仲間のカラーのベージュを。1番上だけ留めて中を見せても良いですね。

 


影絵の出来映えは、まあ60点というところですが、カーディガンもハイネックニットも100点満点の商品ですので、是非ご検討くださいませー。ではでは明日の最終日もよろしくお願いします!

 

Veritecoeur
2way C/D
\17,600-

Veritecoeur
ハイネックリブニット
\22,000-

←その他の「toalu(トアル)」の記事はこちらから
←その他の「おしゃれさんコーディネート」はこちらから

toalu(トアル)

長崎県佐世保市万津町2-9 2F
TEL:0956-59-7434
営業時間:11:00~18:00
定休日 : 木曜
https://toalu-online.com/
Instagram「@toalu_

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ