今年買ったお気に入りアイテム ~「オベデ」モデルbakuさん編

おしゃれさんコーディネート
2023.07.19

こんにちは、岡山の洋服屋「ovede(オベデ)」の横井です。
二日に渡って「色」に注目してご覧いただきましたが、カラー企画はこれで終了(早っ・笑)
三日めからはがらりと変えて「今年買ったもの」というテーマにしました。
今日はオベデの古参モデルのbaku(バク)さんに「この春夏に買ったもの」をご紹介していただきます。


 

こんにちは、ovedeの着用モデルをしているbakuと申します。
この春夏、わたしが購入したお気に入りアイテムを紹介させていただきます。

まず始めは「RIG」のインナーです。


このインナーは着たときの気持ち良さがなんとも最高! おすすめです!


カラーもいろいろ、型もとっても綺麗なので毎年いろいろ欲しくなります。


このシャツのインナーにイエローを着ています。


裾からカラーを見せてます♪
薄手だけどとても丈夫で洗濯機でがんがん洗っても大丈夫、着続けると程よくゆるんでいっそう気持ち良くなります。

RIG

 

「無印良品」の白いTシャツ


白Tシャツは毎年お試ししながら買い変えます。


袖の長さと丈感がわたしの好みだったので、今年は無印良品の白Tシャツを選びました。

 

「MANON」のイージーパンツも買いました



試着したらかる~い穿き心地が気持ち良かったイージーパンツ


夏に向かって、たまにはこんな黄色パンツにチャレンジしてみたくなって思い切って購入しました。似合ってるかしら?

テーパードイージーパンツ/MANON ¥16,500

 

そして最後は自慢の「トゥジュー」の春コート




くすんだスモークグレイに惹かれてこの春購入しました。


ロング丈だけどとっても軽くて、真夏と真冬以外は長く着られそう。


トゥジューは私にとってかなりお値段が張るものになりますが、一枚ずつゆっくりと揃えていきたいと思っています。

オーバーサイズウインドスリップステンカラーコート/TOUJOURS *完売

 


 

bakuさん、ありがとうございました。
いかがでしたでしょうか。
わたしとbakuさんは好みが重なり、色までお揃えになった洋服もたくさん持っています。
でも、全く違うのは、合わせる靴、バッグ、そしてTシャツなど。
まったく同じ服でも、そういうものの合わせ方で個性の違いが出るのでしょうか。洋服を楽しむ醍醐味はほんと尽きません。

明日の最終日は「店主ヨコイがこの夏買ったもの」をご紹介したいと思います。
さて、何をご紹介しようかな♪

 

→その他の「ovede(オベデ)」の着こなしはこちらから

ovede(オベデ)

岡山県岡山市北区建部町品田1313-11
☏086-722-4114
営業時間 木金土曜 12:00~17:00(アポイント制)
https://ovede.shop/
Instagram:@ovede.shop 

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ