下着難民の救世主「me.(ミードット)」のコットンシルクインナー

今日のひとしな
2019.07.24

~「haku+」より vol.24 ~

長年、下着難民だった私を救ってくれたインナー(ちょっと大袈裟)。
 
元々肌が弱く、レースやワイヤーなどが苦手だった私。色々試したけれど、なかなか気に入るものがなく、ほぼほぼブラトップのようなもので過ごしてきました。
 
そんな私がある日出会ってしまったのがこちら。「me.(ミードット)」のコットンシルクインナーです。
 
web-kiji0005
web-kiji0006
 
紡績から縫製まですべて日本製のこだわりアイテム。スーピマコットンとシルクを混紡した糸から編まれた布地を使用したものです。さらさらとした生地は肌なじみが良く、きついワイヤーなども入っていないので、ストレスなく着けていただけます。普段着にはもちろん、就寝時のインナーにも最適です。
 
web-kiji0004 
お色はチャコール・ネイビー・キナリの3色です。もちろんショーツもあります。
 
試しに一色買ったものの、あまりの着心地の良さにすぐに全色揃えてしまったほど。もう手放せなくなってしまいました。リピーターさんも多いですよ。

全国の‟下着難民”の方に、強く強く、おすすめです
 
 

←お店の紹介はこちらから
←その他の「haku+」の記事はこちらから

haku+(ハクプラス)

兵庫県神戸市灘区宮山町2-4-7 サニー六甲3号
TEL: 078-862-8744
営業時間:12:00~19:00
定休日:水曜(不定休あり)
http://hakuplus.jp
Instagram「@hakuplus_

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ