その人らしさが引き立つシンプルさ「Koton(コトン)」の服

今日のひとしな
2019.08.20

〜「THE STABLES(ステーブルズ)」より vol.20〜

 

web-kiji0005
web-kiji0001
 
「Koton(コトン)」の熊川紀子さんは、会うといつもにこにこ笑顔の優しい雰囲気の方です。着こなしもさりげないのですが、バランスがよくて小柄な自分に似合うものをちゃんと知っている方なんだと思います。
 
web-kiji0003
web-kiji0002 
当店で扱っているブランドの中では一番長いお付き合いなのですが、なんとなく当店の中での定番みたいなものが決まってきていて、ここ数年は、基本のラインナップは大きく変わらず、シーズンごとに特別なものを組み合わせて選んでいます。
 
web-kiji0004 
「Koton」のものは着た時にリラックス出来るような形や素材なのですが、単にリラックスというカジュアルさではなく、かといって華美ではなく、自然な女性らしさが着た人を包み込むような空気感のある服です。
 
 

←お店の紹介はこちらから
←その他の「THE STABLES」の記事はこちらから

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ