悩み知らずの足元に!「REGAL(リーガル)」から寒い季節に大活躍のブーツが登場です

【金曜更新】おでかけ&お買いもの情報
2019.12.20

クリスマスやお正月が近くなり、お買いものなどおでかけする機会が多くなってきました。日に日に寒さが増すこの時季、足元はブーツで暖かくしてでかけたいですよね。

でもブーツって、暖かいけど履いているうちに脚が疲れたり、蒸れてきちゃったりと意外に悩みの多いアイテム。そんな足元の悩みを解決してくれるブーツが「REGAL(リーガル)」から登場しましたよ。

sA83I0696
ゴア社の新しいテクノロジー「GORE-TEX INFINIUM™ THERMIUM™ プロダクトテクノロジー」が使われているこちらのブーツは、冷えを感じやすいとされるつま先に超薄型インサレーションを入れることで、寒い屋外では暖かさを保ち、室内では熱がこもりにくいんだそう。真冬だけでなく長いシーズン履くことができる万能ブーツなんですよ。

sA83I0717
機能性に加え、使用しているインサレーションがとても薄く、一般的なインサレーション靴に比べてスタイルを損なうことなくすっきりとしたシルエットに仕上がっているので、おでかけにはもちろん、お仕事の場でも活躍してくれそうです。ヒールの高さは5cmなので、歩きやすく脚もきれいに見えますよ。

sA83I9821
こちらはウエスタンの要素を取り入れたというロングタイプ。ショートタイプとは雰囲気がガラリと変わり、絶妙な可愛らしさがありますよね。インヒール仕様なので脚長効果も狙えそうです。

みなさんはショートタイプとロングタイプ、どちらがお好みですか? 冬に大活躍してくれる「REGAL(リーガル)」の快適ブーツ、ぜひチェックしてみてくださいね。

ブランド名:REGAL(リーガル)
製 品 名:F93L BF、F92L CC
 価 格 :ショート 26,000円(税抜)/ロング 33,000円(税抜)
 販 売 :全国のリーガルの専門店「リーガルシューズ」で販売中 ※一部を除く
<問い合わせ先>
株式会社リーガル コーポレーション
TEL:047-304-7265
https://www.regal.jp/

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ