「アナベル」伊佐さんの小物で着映えるベーシック

ナチュリラ
2020.02.26

ストールや手袋など、あったか小物もワードローブに加わる冬。「アナベル」店主・伊佐さんに、小物合わせで楽しむ冬のベーシックスタイルを提案していただきました。



大人のカジュアル3点セット


ビッグサイズのワークコートに大判ストール、キャンバス地リュック、ハンドニットのミトンを合わせて。一見カジュアルな組み合わせも、ウールのしっとりやわらかな風合いや上質なレザーのショルダーがちゃんと大人っぽさを醸し出してくれる。


ビッグコートとワイドデニムを合わせたゆったりシルエットの冬スタイル。赤靴下とミトンの色をリンクさせて。

落ち葉色とハッと目を引く冬の白


縁に芥子色のラインが入ったカーキのストールは、秋の紅葉を終えて冬の訪れを感じさせる落ち葉のような、趣深い色。ピュアなホワイトがすがすがしいレザーの巾着バッグを添えれば、落ち着いたカラートーンの中にも軽やかさが加わり、颯爽とした冬のお出かけスタイルに。


カーキ、ブラウン、ネイビーでまとめたシックなカラーコーディネートに、白いバッグで清涼感をひとさじ。

 

「ナチュリラ 2019-2020 冬号 vol.48」より
photo:枦木 功 text:坂本祥子 model:水野久美子

←その他の「ナチュリラ」の記事はこちらから

←「アナベル」伊佐さんの連載はこちらから

Profile

伊佐洋平

Yohei Isa

神奈川県横浜市のセレクトショップ「アナベル」店主。作り手の顔が見える上質な日常服と、日々のおしゃれが楽しくなる小物を取り揃えている。

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ