当店オリジナルハーブティー「LITTLEWONDERS」‟CHIMO BLEND"

今日のひとしな
2020.11.25

~「84」より vol. 25 ~

朝と夜の気温の差が激しいときや、なんとなく忙しさに区切りが付かず、疲れているなと感じるとき。助けてくれるのは、京都「LITTLEWONDERS(リトルワンダーズ)」のハーブティーです。

パッケージの素敵さもさることながら、美味しいこと、植物の持つ力を最大限に発揮している「LITTLEWONDERS」太田明子さんのブレンドは、「ハーブティーは苦手だと思っていたけれど、美味しく飲めた」「ここのが好き!」というお声と共に、お店でも長くご好評いただいています。

そんな「LITTLEWONDERS」に、当店「84」のオリジナルハーブティーをブレンドしていただきました。

その名も‟CHIMO BLEND(チモブレンド)”。CHIMOを反対から読むとMOCHI。爽やかでいて丸みのある‟CHIMO BLEND”は、もち肌を目指したオリジナルティーです。

あれもこれもという欲張りな声に応えてくださって完成したブレンドは、カモミールの優しい味わいに、ミントとレモンの爽やかな香りが抜けていき、じんわりジンジャーの温かみを感じます。白菊が入っていて、目にも優しい作用です。

春の野原に座っているような気持ちになってもらえたら、と思っています。

オリジナルブレンド以外も、もちろんおすすめです。オンラインストアでもご案内しております。

 

←その他の「84」の記事はこちらから

84

住所:広島市中区幟町7-10
TEL:082-222-5584
営業時間:13:00~17:00
定休日:水曜、日曜
https://84-hachiyon.stores.jp/
instagram:@hachi.yon

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ