今しか買えないスープ&チャイのギフトセット

ここでしか買えない週末市
2019.09.05


みなさま、もう「ここでしか買えない週末市」はご覧になっていただけましたか~? 今週は、素敵なショップさんたちが用意してくれたアイテムについて改めて1品ずつ、超個人的(!)おすすめポイントを編集部目線でお伝えいたしますね。


今日ご紹介するのは、南青山にあるライフスタイルショップ「The Tastemakers & Co.」がオリジナルで作ってくれた、2つのギフトボックス

IMG_4696
まずはこちらのスープセット。実はこのスープ、ただ者じゃないんです。「SMALLEST SOUP FACTORY(スモーレスト スープ ファクトリー)」というオランダの工房のものなのですが、すべてナチュラル&オーガニック素材にこだわったホームメイド!

soup-2 a
ファクトリーを立ち上げたミッシェルヤンセンさんは、おいしいスープを探して世界中を探訪。それらの滋味深い味わいを誰でも自宅で楽しめるよう、何度も試作を繰り返して出来上ったレシピで丁寧にスープを作り、瓶詰めしているのだとか。瓶半分のお水と一緒に温めれば、すぐにおいしいスープになりますし、そのままパスタソースに使ってもよさそうですね。

IMG_5687
しっかり瓶詰めされているので、賞味期間は数年間。編集スタッフは、非常食として自宅に2本ほどスタンバイさせています。もしものことがあっても、こんなにおいしいスープがあると思えば、気分も少しラクになるんじゃないかなーと思ったりするわけです、ハイ。

IMG_4785瓶がすっぽり入る巾着バッグも2つ入っていますよ。南インドの日常着ルンギのファブリックを使った「miiThaaii(ミーターイー)」のもので、こちらも入荷後にすぐ売り切れてしまうアイテムもあるほど大注目のブランドなんです。なんだかスペシャルすぎて、めまいがします……。


IMG_5089
そしてもうひとつのボックスは、チャイセット。このゴールデンイエローのパッケージ、見覚えありますよね~? そうです!「キャンベルズ パーフェクト ティー」の茶葉です。以前「暮らしとおしゃれの編集室」でも、香菜子さん連載「今日のひとしな」などに登場し、大反響をいただいていました。

chai_2
今回は、その「キャンベルズ パーフェクト ティー」の販売元である「TEA & TREATS」さんに、チャイにあう茶葉に合わせてスパイスのセレクトをお願いし、特別セットを作ってもらったというから驚きです。なんと贅沢な!!!

IMG_4640
ここだけの話、価格もかなり抑えめでお買い得だそう。この機会にまとめ買いもおすすめですよー。送り先を指定しての配送も可能なので、いつもお世話になっている方と自分、それぞれ贈るのもアリ! シンプルおしゃれな熨斗もつけてもらえます。こんなギフトが届いたら、キュンとしちゃいそうですよね~。


<ご購入はこちらから>
「スペシャルギフトボックス(スープセット)」
¥5,000+tax
「スペシャルギフトボックス(チャイセット)」
¥3,400+tax

※9月下旬から順次お届けします。到着時期の指定は10月以降より可能です。

 

 

←その他の「ここでしか買えない週末市」の記事はこちらから

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ