リニューアルオープンした「maison de soil(メゾン ド ソイル)」丸の内店で5周年を記念したフェアを開催中

【金曜更新】おでかけ&お買い物情報
2022.03.04

コンフォート&リラックスをコンセプトにしたブランド「SOIL」のハイクラスラインとして2009年にスタートした「maison de soil(メゾン ド ソイル)」。インドの伝統的な技術で施されたブロックプリントや手紡ぎ手織りのカディコットンなどが人気のブランドです。



そんな「メゾン ド ソイル」の、この春で5周年を迎えるという丸の内店が先日リニューアルオープン! それを記念し丸の内店では「5th Anniversary Fair」を7日(月)まで開催中です。店舗限定ショップバッグのプレゼントのほか、特別なイベントも開催予定なんだそうですよ。

さらに30,000円(税抜き)以上のお買い物をされた方には、2種類のリネン生地を使用したハンカチセットの嬉しいプレゼントも! 数量限定なので気になる方はお早めにチェックしてくださいね。

さらりと心地よいアイテムが着たくなるこれからの季節。ぜひこの機会に「メゾン ド ソイル 丸の内店」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

maison de soil 丸の内店

東京都千代田区丸の内1-5-1
新丸の内ビルディング3F
tel 03-3201-5606
open 11:00 - 20:00

https://www.narumi-tr.co.jp/maisondesoil/

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ