着るだけでたちまちおしゃれ!くすみカラーブラウスの着こなし/『ナチュリラ』アーカイブより

ナチュリラ
2022.04.15

白、ブルー、と来たら3枚目に手に入れたいのがニュアンスカラーのトップス。くすみオレンジなんて着こなすのが難しそう? いえいえ、日本人の肌色に近いこの色は案外合わせやすく重宝するんですよ。その着まわし例を『ナチュリラ』のアーカイブよりご紹介します。(『ナチュリラ』vol.41掲載・「アナベル」さんのページより)


 

コントラストをつけて着るのがポイント

オーガニックの超長綿を使った、しっとりとした素材感の一枚。スモーキーなオレンジ色の美しさを際立出せるため、ボトムには紺色のテーパードパンツを選んで色合わせにメリハリをつけてみて。

 

 

同じブラウスを白のキルティングジャケット&パンツでコントラストをつけて。ブラウスはタックインして、パンツの裾もロールアップ。小気味よい軽さを出して、春を満喫するかのコーディネートに。

photo:枦木 功


発売中の『ナチュリラ』2022春夏号では、「アナベル」店主の奥さま・伊佐奈々さんとそのお友達によるタイプ別着こなしメソッドをご紹介していますよ。ぜひ『ナチュリラ』2022春夏号もチェックしてみてくださいね。

『ナチュリラ』2022春夏号は、

全国の書店・オンライン書店等でご購入いただけます!

 

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ